--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/20 (Wed) 1月20日のいってらっしゃーい

2010011403.jpg

うさ姐さんをお送りしました。
植毛に目覚めさせてくれたうさ姐さん、
ありがとう~!いってらっしゃい!!

いってらっしゃい(発送したもの) | trackback(0) | comment(8) |


2010/01/19 (Tue) 1月19日のいってらっしゃーい

kumiko_gonmeizi-img400x400-1263205602igddnm32210.jpg

はりねずみストラップお子付きをお送りしました。
お送り先は以前にもはりねずみを購入してくださった方です。
ありがたいことです。
感謝感謝です!
もうちょっとリアルっぽいはりねずみが作りたいなぁ
と最近考えてます。
いってらっしゃい!

いってらっしゃい(発送したもの) | trackback(0) | comment(2) |


2010/01/17 (Sun) 嬉しい出来事&お雛様

先日旅立っていったかご入り綿の実ひつじのストラップですが、
無事に購入者様のお手元に届いたというご報告が。
なんとブログに紹介していただきました~♪
そしてご購入者様というのが
以前よりコメントを頂いていたおばちゃん様だとわかり
嬉しい驚き。
実は送り出したコたちのその後を見る機会が今までほとんど無かったんです。
何だか元気を頂きました。

そんなおばちゃん様のブログはこちら
早速リンクもさせて頂きますね!


さて、そろそろ雛祭りの季節ですが
私もお雛様っぽいものを作ってみました。

2009011601.jpg


土台が菱餅というちょっと変わった雛飾りです。
手の平に乗る位の小さなものですよ。
オークションに出品いたしました。

2009011602.jpg

またもふもふうさぎで遊んでみる(笑)。
お雛様の前の一人酒ですかねぇ~。

羊毛works | trackback(0) | comment(6) |


2010/01/14 (Thu) もふもふうささん

植毛していたうささんが出来上がりました!
植毛のやり方がやっとわかってきたかも知れない…。
そんな記念のうささん。

オークションに出しました。
オーガンジーのリボンをしているのですが
オークションの写真ではわかりにくいのでこちらへアップします^^

usa.jpg




羊毛works | trackback(0) | comment(6) |


2010/01/14 (Thu) 1月13日のいってらっしゃーい

2010010601.jpg

本日お送りしたコロコロ羊2匹。
今年初の発送です。
雪で郵便が遅れたりするのではないかと心配でありますが…。
元気にいってらっしゃい!

いってらっしゃい(発送したもの) | trackback(0) | comment(4) |


<< back | TOP | next >>

welcome!

プロフィール

watacafe

Author:watacafe
FC2ブログへようこそ!

こんにちは!
watacafeです。
羊毛を特殊な針で
刺して固める
ニードルフェルティング
に関するブログです。
製作日記、
オークション取引の
発送メモ、
その他雑貨などに
関するあれこれを
載せていきます。

出品中のオークションです↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

