--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/15 (Thu) 危うし!フレブルさんの運命

P1010865.jpg


顔もできて体もできたフレンチブルドッグさんですが…。
後はしわとかつけて模様をつけたら完成っぽいですが…。
なんかなんか、なーんか気に入らない。
気に入らないから進まない。
ずっと放置しています。
気に入らない、進まない作品ってどうされてるんでしょうか。
私は物には執着しない、執着すまいと思っているので
目ひっこぬいて思い切ってゴミ箱イン!です、あははははは…。
その際は少々胸が痛みますがだってこいつはただの羊毛の塊、
鬼だと言われようが何だろうかヘンに執着する方がかわいそうですもん、あははははは…。
このフレブルさんはどうするかなぁ。

明日よりちょっくら旅立ってきます!
とりあえずフレブルさんにはお留守番していただきます。
いってきまーす。

羊毛works | trackback(0) | comment(9) |


<<クリスマスの雑貨 グアムK-mart編 | TOP | いってらっしゃーい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なーんか上手くいかないってときありますよねー。
私はなんだか捨てられないので、
とりあえずいくつもいくつも気分転換な物を作ります。
そして、
気が向くまで放置。(笑)
ひたすら放置。
しばらくすると結構作れるもんです。
現在も放置されているチワワがいます。

2009/10/15 19:35 | かを@@ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/15 19:48 | [ 編集 ]


 

初めまして♪
先日は私のブログにコメントをいただき、
誠にありがとうございました(*^^*)。

羊毛フェルト歴約1年とは思えないほど、
かわいい作品たちばかりですね!びっくりです!

フレブルちゃんも今のままでも十分可愛いと思います。
捨てちゃうのはもったいないですよぉ~。

応援の拍手ポチです☆

2009/10/15 20:10 | かかのんの [ 編集 ]


かを@@さま 

そうか~放置でいいんですね。
うちは狭小で置き場所スペースもあまりないため
結論を急いでおりました。
しばらく寝かすのも手ですね。
かを@@さんのお眠り中のチワワも是非拝見したいです♪

2009/10/15 20:40 | watacafe [ 編集 ]


かかのんのさま 

コメント&ポチありがとうございます。
いまいちこの拍手というものが何たるものか
よくわかってないのですが(笑)
まだまだ思うように作れなくて
多分肩に力が入りすぎてて肩こりがひどいです…。
フレブルちゃんは捨てずにちょっと寝かしてみます!
その間に腕を磨いて何とか救済いたします。
よろしくお願いします。

2009/10/15 20:44 | watacafe [ 編集 ]


 

こんにちはー♪
ブログ開設おめでとうございます!!

リアルタイムでヤフオク出品情報もチェックさせてもらってるのですが
コチラにも、ちょくちょくお邪魔させてもらいますね☆
(制作裏話も読めそうで楽しみーー(*^_^*))

いつか、watacafeさんの作品をオトすのが目標でーす、わんわん!

2009/10/18 10:20 | まりあんぬ [ 編集 ]


まりあんぬさま 

コメントありがとうございます!
ご存知とは思いますが
ムラがある性格ですのでブログが続くかわかりませんが(笑)。
製作裏話っちゅう裏話もないけど
羊毛にまつわるあれこれを書いてみようと思いまーす^^
よろしくお願いします!わんわん♪

2009/10/20 21:42 | watacafe [ 編集 ]


はじめまして 

フレブルを2匹飼っている羊毛フェルト好きの通りすがりのものです。
すごくかわいいのに!と思い思わず書き込みました。

でもわかります。其の納得いかない気持ち。
私も放置派です。
気が向くまで、熟成させておきます。

またお邪魔させて頂きますので、
宜しくお願いします☆

2009/10/22 11:54 | ファミ子 [ 編集 ]


ファミ子さま 

初めまして!コメントありがとうございました。
ファミ子さんも放置されてるのですね。
私は昨日も多分このまま放置かな
というものを作ってしまいました、トホホ。
熟成を通り越して腐ってしまったらどうしよう(笑)。
私も遊びに行かせていただきます。
よろしくお願いします!

2009/10/22 22:00 | watacafe [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://watacafe.blog89.fc2.com/tb.php/5-19634b93

| TOP |

welcome!

プロフィール

watacafe

Author:watacafe
FC2ブログへようこそ!

こんにちは!
watacafeです。
羊毛を特殊な針で
刺して固める
ニードルフェルティング
に関するブログです。
製作日記、
オークション取引の
発送メモ、
その他雑貨などに
関するあれこれを
載せていきます。

出品中のオークションです↓

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

