--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/17 (Wed) 2月15日のいってらっしゃーい

2010020601.jpg


もふもふぴよこをお送りしました。
昔こういうひよこのぬいぐるみでぴよぴよ鳴くコを持ってました^^

年度末のせいなのかなんなのか
色々細かいやらないといけないことがあるのに
体調を崩しままならないため
もちろん羊毛に触る気力も失せている今日この頃です…。
とりあえず確定申告をせねばならんのですが
訳がわからなくてどうしようか…。
これをやり終えるまでは羊毛に触る気がしないだろうなぁ。

とちょっと羊毛から遠ざかった生活を送っていたら
嬉しいお知らせが。
手芸用品といえばハマナカさんの
羊毛フェルトオリジナル作品募集に応募していたのですが
一次通過したと。
7月頃出版予定の作品集に載せていただけるらしいです。
二次審査に通過したら大きく載るらしいですが
まぁ無理でしょうヽ(´ー`)ノ
自分の作品に自信持って送り出せない私は
プロフェッショナルな世界には到底たどり着かないでしょうねぇ…。
でもちっちゃくでも載せて頂けるのであれば
よい記念になるし素直に嬉しいです。
ちなみに応募したものはコロコロマトリョーシカ。
どんな風に載るのかなぁ…(゚ー゚*)

いってらっしゃい(発送したもの) | trackback(0) | comment(6) |


<<はや3か月以上・・・ | TOP | 2月4日のいってらっしゃーい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おめでとうございます! 

ハマナカさん、応募されてたんですね!
おめでとうございます♪
コロコロマトリョ、う~ん見てみたい。
きっと可愛いんでしょうね♪
二次審査もきっと通過しますよ~!

2010/02/17 22:28 | rimo [ 編集 ]


 

watacafeさん♪
ご無沙汰です。
体調を悪くされてたんですか?
ずーっと更新されていなかったようで心配しましたよお。
でもよかった、少しはよくなったかな?

一次、通過したんですね!
おめでとうございます♪
一緒の本に載っちゃうんですね~。嬉しいです。

2010/02/17 23:11 | かを@@ [ 編集 ]


 

watacafeさん こんにちは(*^。^*)
体調の方はいかがですか? 無理なさらないで下さいね。我が家も申告書類早くしなければと思いつつなかなか進みません(/□≦、)エーン!!

雑誌に載るなんて、凄いですね、おめでとうございます(●⌒∇⌒●)
watacafeさんの羊毛ちゃんは、癒されるもんね❤

2010/02/19 16:05 | おばちゃん [ 編集 ]


 

あらっ!ハマナカさんに応募していたのですね!!一次審査通過、おめでとうございます(^O^)
私は…応募メールがハマナカに届いていなかったという残念な出来事が(涙)仕方ないけど、なんか悔しいわ~!
体調悪い時は羊毛も触る気分になれませんよね…。私も妊娠初期は1ヶ月ほど全く触りませんでした。
気分が乗らないといい作品もできませんからね!
マイペースで頑張って下さいね~♪

2010/02/20 22:20 | ゆかり [ 編集 ]


 

久方ぶりでございやす。

もふもふひよこ
かわえぇ~~~♪
でも
もふもふ大変じゃないっすか?
根性なしにはできなそう。。。泣

おいら明日からイベントでやんした。
1ヶ月以上ぶりにブログを更新してみましたので
お時間あるときにでもいらしてん★

2010/03/03 23:40 | famico [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/18 20:29 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://watacafe.blog89.fc2.com/tb.php/44-8e192ee5

| TOP |

welcome!

プロフィール

watacafe

Author:watacafe
FC2ブログへようこそ!

こんにちは!
watacafeです。
羊毛を特殊な針で
刺して固める
ニードルフェルティング
に関するブログです。
製作日記、
オークション取引の
発送メモ、
その他雑貨などに
関するあれこれを
載せていきます。

出品中のオークションです↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

