--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/14 (Wed) いってらっしゃーい

今日のいってらっしゃいです。

maruti1.jpg
ふわふわマルチーズちゃん

hari1.jpg
ハリネズミちゃん


マルちゃん、植毛するのは根気のない私にとっては苦しい作業です(汗)
でもふわふわの犬大好き。
半分発狂しながら植毛しましたw。
ハリネズの羊毛では最初羊を作ろうと思っていたのですが
ただの薄汚れた羊になってしまい…。
どう活用したもんか悩んでいたのですが
ハリネズミでかなりしっくりきました。
良かった良かった。
いってらっしゃーい!達者でのう。

いってらっしゃい(発送したもの) | trackback(0) | comment(6) |


<<危うし!フレブルさんの運命 | TOP | アンティーク風クマ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はじめまして♪ 

ちょんさんのプレゼント応募のコメントで(笑)
watakafeさん…なんか見たことのある…??と思ってとんできました。
あ、そっかヤフオクで!!と思い出した次第です。拝見してましたよ~
よろしくお願いします♪

2009/10/14 23:36 | かを@@ [ 編集 ]


かを@@さま 

初めまして!コメントありがとうございます。
ちょんさんの犬張子、ホントに欲しい…(笑)
私もかを@@さんの作品拝見してました。
異国情緒があって優しい色合いで素敵だなぁ~。
異文化、古いもの大好きです。
今からブログゆっくり拝見いたします!

2009/10/15 00:01 | watacafe [ 編集 ]


可愛い♪ 

マルチーズもはりねずみも
watacafeさんテイストで、とっても可愛いです。
特にマルちゃんのアンヨ♪

植毛・・・根気要りそうw
いつかはやってみようかなぁ(・∀・)

2009/10/15 16:31 | rimo [ 編集 ]


可愛い! 

めっちゃかわいー!
どっちも甲乙つけがたい可愛さ

2009/10/15 16:46 | ぽろ [ 編集 ]


rimoさん 

ありがとうありがとう(涙)
自分のテイストっていうのがよくわからず
日々模索しておりますもので
そう言っていただけるとほんとに嬉しい。
rimoさまはじめみんなちゃんと自分色ってのがあって
すごいなぁと思うんです…。

2009/10/15 18:36 | watacafe [ 編集 ]


ぽろはん 

マルチはもう暫くは作れない…。
根気ゼロな私。

2009/10/15 18:38 | watacafe [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://watacafe.blog89.fc2.com/tb.php/4-ae79dd4b

| TOP |

welcome!

プロフィール

watacafe

Author:watacafe
FC2ブログへようこそ!

こんにちは!
watacafeです。
羊毛を特殊な針で
刺して固める
ニードルフェルティング
に関するブログです。
製作日記、
オークション取引の
発送メモ、
その他雑貨などに
関するあれこれを
載せていきます。

出品中のオークションです↓

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

