--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/13 (Wed) 植毛増毛アート○イチャー

またもや苦手な植毛にチャレンジしてしまった。
前のピンクのウサギは植毛途中で挫折して放置中だというのに
またウサギです。
今度はグレー。

20100113.jpg

なんかネズミみたいですね。
でも今回はなんだか成功しそうな予感。(自分的には)
というか私は今まで植毛の仕方を間違ってたのかも…。
何がどうというと説明はできないんですが
ちょっとつかめた感じ。
うん、間違ってた、今まで、多分。

このコは絶対完成さす!後は体の植毛します。
ちゃんとします。丁寧に。
植毛はやっぱり根気のいる作業ですね。
このコは手のひらサイズだからまだ頑張れるけど
等身大ワンコとかニャンコとか植毛されてる方、尊敬します。

羊毛works | trackback(0) | comment(4) |


<<1月13日のいってらっしゃーい | TOP | 手の平の上の世界>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うさちゃん 可愛い❤ ちゃんと兎さんに見えますよ(●⌒∇⌒●) わーい 完成が楽しみです(*^。^*)
植毛!ってとても大変な作業なんでしょ??肩 こらさないように頑張ってくださいね(*^^)v

2010/01/13 14:39 | おばちゃん [ 編集 ]


 

かわいい~♪
ほわっほわ♪
ピンクのうさぎも見たいけど、
とりあえずグレー、楽しみにしてます!
成功しそうな予感ってありますよね。
多分イケル!みたいな。

その反対に、たぶんだめかも…ってのもあって
放置しちゃうんです私。汗

2010/01/13 15:13 | かを@@ [ 編集 ]


おばちゃんさま 

うさぎに見えますか?良かったです♪
植毛、そうなんです…大変なんです…。
根性のない私にはとても辛い作業。
でもこのうさぎは早く完成させたいから頑張りました。
肩こりが激しいのでマッサージ機に乗りました…。
明日も寒いみたいなんでおばちゃんさまもご自愛くださいね!

2010/01/14 00:47 | watacafe [ 編集 ]


かをさま 

ありがとうございます^^
ほわほわです~。植毛しながらなでてはにやけております(←変な人)
そうそう、イケる!って予感ありますよね。
イケてる時は夢中で仕上げてしまう。
反対にイケてない時はもう早い段階でイケてないんですよね…。
我が家もそういう放置されたイケてない奴らでいっぱいです。
かわいそうですねー。イケてない奴らも救済してあげないと(笑)。

2010/01/14 00:49 | watacafe [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://watacafe.blog89.fc2.com/tb.php/35-0fbf8034

| TOP |

welcome!

プロフィール

watacafe

Author:watacafe
FC2ブログへようこそ!

こんにちは!
watacafeです。
羊毛を特殊な針で
刺して固める
ニードルフェルティング
に関するブログです。
製作日記、
オークション取引の
発送メモ、
その他雑貨などに
関するあれこれを
載せていきます。

出品中のオークションです↓

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

