--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/06 (Wed) 2010年明けました

2010newyear.jpg

あっという間に2010年です。
光陰矢のごとし。
まさに転がるように1月に突入しました。
アウトプットできるかどうかは別として
チャンスがあるなら何でもインプットしていきたいと思います。
それがいつか身になるんではないかと。ならないかもしれませんが(笑)。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとって幸多き一年になりますよう!

(画像の紅白だるまさんは2009年最後に出品して
大晦日にお送りしたものです。)

ご挨拶 | trackback(0) | comment(10) |


<<手の平の上の世界 | TOP | 12月28日のいってらっしゃーい!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うっす♪
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞひとつ宜しくお願いしますよぅ!
お互いに去年以上に色んなモノを吸収できたらいいですなぁ。

だるまっこは、キラキラ羊毛かしら??
赤いだるまっこが輝いて見えまする。
小さきものはやっぱりかあいい☆
小さきものシリーズ(勝手にシリーズ化)また楽しみにしています。

2010/01/06 09:33 | famico [ 編集 ]


 

watacafeさん 明けましておめでとうございます(*^。^*)
今年も素敵な羊毛フェルトの数々楽しみにしております。
羊ちゃん σ(゚・゚*)ンート・・・ベビーピンクのひつじちゃんもいいなぁ~ コロコロミニ羊ちゃんのかご入りなんてのも欲しい羊ちゃんです。

2010/01/06 14:39 | おばちゃん [ 編集 ]


famicoさま 

今年もどうぞよろしうに~。
ほんと、色んなものを吸収したいですね!

だるまっこ、キラキラです。
白いのもキラキラなのです。
小さいものシリーズばかり作ってるせいで
最近視力おちてる気するわ…。しばしばするし。

2010/01/06 18:52 | watacafe [ 編集 ]


おばちゃんさま 

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

今年はひつじから始まりました~。
出品してみましたのでまた見てみてくださいませ。
→より飛べるはず。
今年がひつじ年ならよかったのに~とか言うと
寅に悪いでしょうか(笑)。

2010/01/06 18:54 | watacafe [ 編集 ]


あけましておめでとうございます。 

早々にコメントありがとう。

だるまさん、縁起物ですねえ。
小さくても、喜ばれますよね。
コロンと掌でころがって、
ふふふっと笑って、福を呼び込む感じですね。

     わたかふぇさんのトラちゃんの目。
     きりっと赤い部分が、インパクト大。
     そのくせやっぱり可愛く決まってるところが
     何とも、個性的で好きです。


どうぞ今年もよろしくお願い致します。

2010/01/07 10:58 | rai*chi [ 編集 ]


 

どーもー♪
2010年、watacafeさんのところに初コメです。
今年もよろしくです。
だるまちゃん、コロコロしててかわいいですね。
なのにきりっとした表情。
後ろのかごも編んだのですか?
いいですね!
今年もいっぱいwatacafeさんの作品楽しみにしてますよー♪

2010/01/07 19:14 | かを@@ [ 編集 ]


rai*chiさま 

コメントありがとうございます^^
今年のお正月はまったくお正月飾りなど飾らなかったもので
せめて気分だけでも、と縁起もののだるまさんを作ってみました。
きらきらの羊毛だしとだるまって合うんだなぁと一人満足してました(笑)

寅をおほめ頂きありがとうございます!
写真では赤く見えますね、おめめ。
本当はアンバーなんですが、使う前は予想してなかった感じにできあがりました。
寅っぽくなってますかねぇ。

2010/01/08 16:24 | watacafe [ 編集 ]


かをさま 

今年初!いらっしゃいませ(笑)
かご、自分で編めたらいいのですが市販のものです。
色々手作りってできるんですよねぇ。
かごを自分で編もうだなんて考えてもいませんでした。
だるまさん、最初は目なしにしたらー?との夫の意見でしたが
こわいですよね、そんなの。
私もかをさまのところで良い刺激いただいてます。
羊毛の季節、もうちょっと楽しみましょうね。

2010/01/08 16:27 | watacafe [ 編集 ]


 

お久しぶりです!
久々に人のブログにお邪魔している私。
本当にあっという間に1年が過ぎますね~。
昨年はいろいろありましたが・・・妊婦は何とか頑張っています(笑)
今年もwatacafeさんのご活躍応援していますね!
今年もよろしくお願いしま~す♪♪

2010/01/11 07:26 | ゆかり [ 編集 ]


ゆかりさま 

お久しぶりです^^
妊婦さん、頑張っておられますか~。
体の負担にならない程度に羊毛にもとりくんでくださいませ。
ブログのアップ、楽しみにしてますよ!

2010/01/11 19:34 | watacafe [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://watacafe.blog89.fc2.com/tb.php/33-4fc1c94f

| TOP |

welcome!

プロフィール

watacafe

Author:watacafe
FC2ブログへようこそ!

こんにちは!
watacafeです。
羊毛を特殊な針で
刺して固める
ニードルフェルティング
に関するブログです。
製作日記、
オークション取引の
発送メモ、
その他雑貨などに
関するあれこれを
載せていきます。

出品中のオークションです↓

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

