--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/25 (Fri) メリメリクリスマス!

クリスマスいかがお過ごしでしょうか。
私は来週からとりかかるお節作りのことで
頭がいっぱいいっぱい(笑)。

さて、rimoさんの主催されたハッピーノエル2009に参加させていただいていたのですが、
私からはお正月用寅飾りを送りました。

PC130461.jpg

▲クリスマス感ゼロw

そして私の元には
とてもかわいいクリスマスプレゼントが届きましたよ~。
09122204.jpg

か、かわええ、かわええじゃないか…。
ようこそ我が家へ!

09122205.jpg

あみぐるみちゃんです。
羊毛フェルトとは違って重みがあってなんだか心地よい感じ。

この素敵な作品を送ってくださったのはMini-Kooさん。
早速リンクさせて頂きました。
素敵な作品をありがとうございました!
そして楽しいイベントを企画してくださったrimoさんにも
感謝いたしますm(_"_)m

イベントなど | trackback(0) | comment(4) |


<<12月28日のいってらっしゃーい! | TOP | かご入りコロコロマトリョーシカ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

かわいい~♪
あみぐるみの世界、羊毛とはまた違った
かわいらしさがありますね~
ハサミのチャームかな?かわいい!
色々なハンドメイドさんとの交流も楽しいですよね♪
watacafeさんのトラちゃんもイケてますよ!

2009/12/26 20:58 | かを@@ [ 編集 ]


かわええ、かわええよ! 

あみぐるみもかわええけど、
ツリーもまたかわええですな!
それにwatacafeさんのトラちゃんも
オーダーしたいくらい可愛いです♪

( ゜Д゜)ア!
ご紹介&ご参加ありがとうございます♪

こうしてラッピングや届いた全貌を
見られて更に満足です!

楽しんでいただけたようで、
更に更にテンションあがります!

来年もぜひ(*´∀`*)

2009/12/27 11:38 | rimo [ 編集 ]


かをさま 

同じ毛でも全然違うのですよねぇ!
ちっちゃいチャームもかわいいですよね。
愛くるしいくまちゃん、今もPCの横で笑ってくれてますが
ほんとに癒されます^^
あみぐるみにも興味でてきました。
色々興味はあるけどなかなか実行できないのですが(笑)

2009/12/28 01:57 | watacafe [ 編集 ]


rimoさま 

ほんま、かわええですよねー。
ラッピングあけた瞬間変な声でましたもん(笑)

rimoさま、ほんとにお疲れ様でした!
大量のメール送信、考えただけで発狂しそう。
お陰でほんとに楽しませていただきました。
そしてこんな私の作品でええんだろかと弱気なつぶやきに
いつもあたたかいお言葉をありがとうございました。
励ましてくださらなかったらきっと参加できてなかったと思います。
来年も絶対参加させてくださいね!
そして来年はrimoさまの作品も楽しみにしてますよ~。

2009/12/28 02:01 | watacafe [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://watacafe.blog89.fc2.com/tb.php/31-6806e573

| TOP |

welcome!

プロフィール

watacafe

Author:watacafe
FC2ブログへようこそ!

こんにちは!
watacafeです。
羊毛を特殊な針で
刺して固める
ニードルフェルティング
に関するブログです。
製作日記、
オークション取引の
発送メモ、
その他雑貨などに
関するあれこれを
載せていきます。

出品中のオークションです↓

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

