--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/13 (Sun) まとめていってらっしゃい

随分更新せずに時間がたってしまいました…。
なんだかバタバタ色々あって。
まとめてになりますがお送りしたものです。

antique1.jpg

bearsnow1.jpg

06tree01.jpg

▲このクリスマスシリーズたちは同じお家に…。
いつもありがとうございます。

09112201.jpg

▲ラブリーなピンクの羊ストラップ。
羊毛で羊を作るのは楽しいし一番しっくり来ます。

tora1.jpg

09120301.jpg

▲お正月の寅飾り。
金屏風で引き締め度三割り増し。

12月に入り師走のバタバタに加えて
想定外の出来事があったりでなかなかチクチクする時間もないのですが
そんな中でももっと羊毛について詳しく知りたい気持ちが生まれたり
いやただ単に楽しく作れればいいんじゃないかとか葛藤があったりで
ちょっと壁?のようなものにぶちあたってる気が。
難しく考えすぎなのでしょうか~。

いってらっしゃい(発送したもの) | trackback(0) | comment(6) |


<<コロコロの世界 | TOP | 乙女チック>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ぬほー!!!!
かわいいですね♫♫

私は羊さんのツリーが好みです♫
今度本物見せて下さい☆

制作していると壁にぶつかるものなんでしょうかね。
いろんな壁をぶちやぶっていきましょ♫

2009/12/13 18:36 | ミオ [ 編集 ]


 

くまちゃんも羊ちゃんもトラちゃんも どれも~
うわぁ~かわいい!
羊ちゃんの目は黒の羊毛を下にツンツンしてたりします?
羊ちゃんがツリーのオーナメントなんてアイディアですねぇ^^
すご~いどこからそんな素敵なアイディアがわくのかしら(*^▽^*)
私頭が固くて。。
またいろんな作品作ってくださいねぇ^^
12月はホントに忙しいですねぇ~
お体をこわさないようにかんばってくださいねぇ。

2009/12/14 02:50 | yuyu [ 編集 ]


 

ミオちゃん
ぬほー!!!!コメントありがとう(笑)
羊さんツリーたちは全部旅立ったので
何か他のサンプルを作って今度持って行くね!
私のように趣味でやってる分には
壁とか言っても甘いもんなんだと思うわー。
仕事だとそうも言ってられんもんねぇ。

yuyuさま
ありがとうございます^^
羊の目のまわりは茶色い羊毛で縁取りしてます。
目の上にもアイシャドウしてるけどわかりにくですねぇ。
目のまわりのツンツンで随分表情が変わるから
たとえシャドウをしなくてもこのあたりに一番時間がかかるかも。
私も頭固いっす…。
同じような顔のコしか作れません…。
もっといろいろ作ってみたいのですが!
yuyuさんもお体ご自愛くださいね。

2009/12/14 10:32 | watacafe [ 編集 ]


 

ブログ、更新待ってましたよ♪
たくさんの作品たちがいってらっしゃいしたんですね。
とらちゃん、可愛いです。
もうお正月ですね~。
  ↑
とりあえずクリスマス…か。笑
クリスマス物を作ると、当日まで息切れしちゃって(笑)終わった気分になってしまう私です。

葛藤があったりで壁にぶち当たっているんですね。
watacafeさんの羊毛へのまじめさが感じられますよね。(*^-^)
羊毛のこと、もっと知りたい…普通に出てくる感情だと思いますよ。

2009/12/14 19:01 | かを@@ [ 編集 ]


 

考えてみたら
まだ羊毛で羊を作っていない事に気づきました。。。

時間は無いけど
やりたいことしりたいことが山ほどあるんじゃボケ~!!
ってあたしもなってます。

2009/12/15 10:32 | ファミ子 [ 編集 ]


 

かをさん
色々あってなかなか更新できませんでしたが
まぁマイペースにやるという目標のもと始めたので(笑)
これからも全然更新しないこともあるかもですが
よろしくお願いいたしますm(_"_)m

普段はまったく不真面目な奴なのに
こういうところで生真面目になってしまって困りますよぅ。
羊毛ってほんとに可能性の広がりのある素材ですよね…、よくも悪くも。

ファミ子さま
そりゃ大変だ!羊を作らねば羊の神様にたたられるぜよーw
師走はほんとに師も走りまわってますからね。
ほとんど毎日気付いたら深夜です。

2009/12/15 11:03 | watacafe [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://watacafe.blog89.fc2.com/tb.php/26-63769def

| TOP |

welcome!

プロフィール

watacafe

Author:watacafe
FC2ブログへようこそ!

こんにちは!
watacafeです。
羊毛を特殊な針で
刺して固める
ニードルフェルティング
に関するブログです。
製作日記、
オークション取引の
発送メモ、
その他雑貨などに
関するあれこれを
載せていきます。

出品中のオークションです↓

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

