--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/08 (Sun) 紅葉狩りと虎ちゃん

来年の干支、虎ちゃんが完成しました。

tora.jpg


何故夜なべをして虎を作っていたかというと
翌日比叡山に紅葉狩りに行く予定だったのですが
その時に虎ちゃんを連れて行って撮影したかったからなのです。
年賀状に使う為の写真撮影です。
いつもギリギリですが今年は計画的な年賀状作成^^
でも外で撮影するのってとても難しいです。
いや、家の中でも難しいのですが…。
いいカメラが欲しいです、
いや、いいカメラというより腕の問題ですよね…。

momiji.jpg

肝心の紅葉はとある情報によると今まさに見ごろとの事でしたが
まだちょっと早かったです。
桜も紅葉もタイミングが難しい。
来週あたりがいいかも知れませんね。

羊毛works | trackback(0) | comment(3) |


<<ハッピーノエル2009 | TOP | 来年の干支>>

comment











管理人のみ閲覧OK


わぁ~! 

トラちゃん可愛いです♪

・・・うぎゃぁ~!
ね、年賀状・・・忘れてたorz
わたしも今からチクチクトラを作って・・・無理だ(笑)
紅葉綺麗ですね~♪
今週末あたり見に行ってみようと思ってます(〃▽〃)

2009/11/10 17:53 | ちょん [ 編集 ]


 

トラトラトラ♪かあいいですねぇ。
かしこそうなお顔立ちですこと!

写真は十分お上手に撮れてると思いますけどね。。。
ストイックですなぁ。

2009/11/11 11:45 | ファミ子 [ 編集 ]


 

ちょんさま

ちょんさまにそんな風におっしゃっていただくと
嬉しすぎますよ~!^^
もう今年も後1か月ちょいだなんて
信じられませんよねぇ…
私もここまで準備しといてもこれから放置して
気付けば12月末になってた、とかいう可能性有りです(笑)

ファミ子さま
ありがとうございます!
ストイックですかねぇ?ほんと写真上手くなりたいです。
今使っているカメラは5年もののコンパクトデジカメで
充電がすぐなくなる…。
いいカメラ欲しいなー!

2009/11/11 17:55 | watacafe [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://watacafe.blog89.fc2.com/tb.php/12-ca4ad79f

| TOP |

welcome!

プロフィール

watacafe

Author:watacafe
FC2ブログへようこそ!

こんにちは!
watacafeです。
羊毛を特殊な針で
刺して固める
ニードルフェルティング
に関するブログです。
製作日記、
オークション取引の
発送メモ、
その他雑貨などに
関するあれこれを
載せていきます。

出品中のオークションです↓

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

