--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/01 (Tue) はや3か月以上・・・

更新が滞ってはや3か月以上がたちました・・・。
体調不良、それはつわりでした。
そんな訳で妊娠6か月になりました。
つわりのため羊毛に触る気も起こらず
羊毛やニードルたちはしまい込んでおります。
やっとつわりもおさまって、色々動かないと、
と思ったのはいいのですが
羊毛に触りにくい梅雨になってしまいそうですねぇ。
でもまた気が向いたらチクチクしていきたいと思っています。
しかしやっぱり私には根気というものがないんだろうな。
継続は力なり、頑張っておられる皆様尊敬します。


ご挨拶 | trackback(1) | comment(11) |


2010/01/06 (Wed) 2010年明けました

2010newyear.jpg

あっという間に2010年です。
光陰矢のごとし。
まさに転がるように1月に突入しました。
アウトプットできるかどうかは別として
チャンスがあるなら何でもインプットしていきたいと思います。
それがいつか身になるんではないかと。ならないかもしれませんが(笑)。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとって幸多き一年になりますよう!

(画像の紅白だるまさんは2009年最後に出品して
大晦日にお送りしたものです。)

ご挨拶 | trackback(0) | comment(10) |


2009/10/13 (Tue) 初めまして

初めまして、watacafeです。
ニードルフェルティングを初めて約一年がたちます。
これは飽きっぽい私にとっては驚くべきこと…。
ということで記念にブログを。
ブログが続くかどうかはわかりませんが
マイペースにやっていきたいと思います。

昨年の今頃TVで福田りおさんが羊毛ケーキを作っているのを見て
衝撃を受け、これは今すぐやってみなければ!という衝動にかられ
足を踏み入れたのですが
結局私は羊毛ケーキではなく食べるケーキの方が良かったようで--;
購入してしまった羊毛たちをどうしようかとネットを調べると
羊毛で動物を作っている方がいらっしゃる事を知りました。
無類の犬キチ、動物キチの私には動物作りの方が向いてるようです。
日々チクチクしております。(よく挫折します。)
同じハンドメイドをされている方と交流ができればいいなぁ。
よろしくお願いいたします。

ご挨拶 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

welcome!

プロフィール

watacafe

Author:watacafe
FC2ブログへようこそ!

こんにちは!
watacafeです。
羊毛を特殊な針で
刺して固める
ニードルフェルティング
に関するブログです。
製作日記、
オークション取引の
発送メモ、
その他雑貨などに
関するあれこれを
載せていきます。

出品中のオークションです↓

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

